Journal Prive (プリヴェスタイルの日記)

ピアノスタジオ「プリヴェスタイル」(スタジオプリヴェ)のスタッフ&講師による日記帳。

お世話になった方へ・・・

2008-02-15 21:43:30 | Weblog
 昨日はバレンタインデーでした。ここ最近毎日TVなどでバレンタイン特集をしていて、年々豪華なものや変わったものなど、珍しいチョコがたくさん紹介されていましたが、私は日頃お世話になっている方へ抹茶チョコを送りました。伊藤久右衛門のチョコレートで、自分用にも購入し早速頂きました。噂どおり、とっても美味しかったです。もっと自分用に購入すればよかったかな~とちょっと後悔しましたが、来年も色々なチョコが話題になると思うのでまた楽しみにしたいと思います。


 Yuki スタジオプリヴェ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿