Journal Prive (プリヴェスタイルの日記)

ピアノスタジオ「プリヴェスタイル」(スタジオプリヴェ)のスタッフ&講師による日記帳。

コスモスまつり

2014-09-20 18:30:11 | Weblog
こんばんはお久しぶりでございます
皆さま秋を満喫していますでしょうか??

私は先日愛犬のみゅうを連れて昭和記念公園のコスモスまつりに行ってきました
コスモスって可愛らしいですよね。今見頃だったのはピンクのコスモスでしたが花言葉の“純潔”がぴったりでした
品種によって見頃が違うので10月も行けたらいいなぁ
帰りに期間限定のコスモスソフトクリームも食べました(*^^)v

大好きな秋が例年より長そうで嬉しいです


Onozawa


最新の画像もっと見る

コメントを投稿