Journal Prive (プリヴェスタイルの日記)

ピアノスタジオ「プリヴェスタイル」(スタジオプリヴェ)のスタッフ&講師による日記帳。

演奏者の派遣(ブライダル)のお仕事

2007-02-18 14:17:14 | Weblog
 

 昨日はお客さまの結婚式でした。場所は六本木にあるハニーズガーデン東京で、ブランドとして有名なサルヴァトーレ・フェラガモ氏がオーナーでもある、イタリアのワイナリーリゾートIL BORRO(イルボッロ)村とのコラボレートした?ところのようです。(詳細はよくわからないので間違っていたらごめんなさい)
 先日のブログにも書きましたが、ステキなお客さまからトリオとオペラのミニコンサートの演奏者派遣の依頼を受け、私も責任者ということで実際の会場に行ってまいりました。(写真はトリオの演奏中のもです)とってもステキな会場でしたし、シンプルで「大人」な感じの大変良い披露宴でした。もちろん花嫁さんもとってもセレブでステキでした。真っ白なウェディングドレス、ホントすてきですよね、うっとりしちゃいました。
 さてこのハニーズガーデン東京ですが、平日はレストランとしても営業しているようなので、絶対近々行こう~と心に決めました。皆さんも是非行ってみて下さい。
 
 演奏者の皆さま、雨の中お疲れさまでした。またよろしくお願い致します。
 依頼を頂きましたお客さま、演奏はいかがでしたでしょうか?また、いつまでもお幸せに・・・

 
 Yuki スタジオプリヴェ
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿