Journal Prive (プリヴェスタイルの日記)

ピアノスタジオ「プリヴェスタイル」(スタジオプリヴェ)のスタッフ&講師による日記帳。

初めてのピアノ

2007-09-07 01:33:57 | Weblog
 幼稚園に通っている頃、両親とピアノを買いにカワイショップに行きました。あまり覚えていませんが、アップライトピアノがフロアーにたくさん並んでいました。その中にワインレッド色したピアノがあり、母親は見た目が気に入りそれが欲しかったようです。ただ私は子供ながらに「ピアノは黒」というのがあって「絶対黒がいい!!」と言い張り、結局黒い普通のアップライトピアノを購入しました。それからピアノが届く日を楽しみにしていて、家に届いた日は本当にうれしかったことを今でも覚えています。
 もう何年も前のことですが、夏休みが終わった9月の出来事でした。

 
 Yuki スタジオプリヴェ

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿