Journal Prive (プリヴェスタイルの日記)

ピアノスタジオ「プリヴェスタイル」(スタジオプリヴェ)のスタッフ&講師による日記帳。

桃色の絨毯

2011-04-18 18:13:44 | Weblog
花の季節ですね!
今年は、桜が少し遅めだったため、桜の咲いているうちに桃の花が満開になりました。(以前は、このくらいが普通でしたよね?!)
昨年、はじめて桃の花のピンクの絨毯を目に大感動したんですよね。
今年もやっぱり感動~。あたり一面桃色なんですよ!!しかも、今年は桜と一緒♪
桜の薄いぴんくに、桃の元気なピンク!!本当にうつくしい~。
言葉にならないほど。。。
素敵な季節です!!

 Madoka

最新の画像もっと見る

コメントを投稿