Journal Prive (プリヴェスタイルの日記)

ピアノスタジオ「プリヴェスタイル」(スタジオプリヴェ)のスタッフ&講師による日記帳。

メトロ副都心線

2008-07-18 01:56:12 | Weblog
 

 先日初めて東京メトロ副都心線に乗りました。プリヴェでの仕事が終わってから池袋に行ったのですが、代々木から山手線で行くのが普通ですが、せっかくなので・・~と思って「北参道」から池袋まで乗ってみました。
 さすがにできたばかりで車内はとってもきれいでした。乗客数も思ったより多くなかったのでゆったり過ごせました。でもラッシュ時はすごいのでしょうか??
 「北参道」駅は、ここスタジオプリヴェから徒歩5分程のところにあります。ですから川越や和光方面の方も、こちらのスタジオまで乗り換え無しに来られますョ。ますます便利になりました。
 当HPにも「北参道」からのスタジオまでの地図を近々アップしたいと思います。

 Yuki スタジオプリヴェ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
副都心線の発車メロディ (taka4_occhi)
2008-07-21 07:20:57
新しくできた副都心線ですが、駅の発車メロディも斬新なものが採用されていることに気付かれたでしょうか?JR東日本や今までの東京メトロのメロディとは一味違い、とても手のこんだ作曲がされていて、なかなか勉強になります。僕は開業2日目に乗ったのですが、多くの乗客が車両や駅のきれいさ、利便性に注目していた中、そんなどうでもいいことに感動していました。
返信する

コメントを投稿