Journal Prive (プリヴェスタイルの日記)

ピアノスタジオ「プリヴェスタイル」(スタジオプリヴェ)のスタッフ&講師による日記帳。

Jリーグ 鹿島ー浦和戦

2006-08-20 22:12:11 | Weblog
 本日もお暑い中、沢山のお客様にプリヴェをご利用いただき本当にありがとうございます。ご利用された方々が真剣な眼差しでピアノに向われている姿を拝見し、私も何事にも全力投球せねば・・・と勇気付けられました皆さまが本番で良い演奏をされていると確信しております。
  さて、恒例の?サッカーコーナーです! 昨日はバスで鹿島スタジアムに行って参りました。レッズは16日のイエメン戦に出場した代表選手が田中達也選手をはじめ5人もいて、やはり彼らは若干疲れが表れていた様に感じられました。攻めても点が取れず、前半の終わり頃に相手コーナーから1点取られ、後半にもカウンターをくらい2失点目でも、ここで諦めないのが我らがレッズなんです!終盤に2得点し、なんとかドローにもちこみました実は、昨年の9月の鹿島スタジアムでも同じように2点リードされても終盤の同点劇!に大興奮だったのを思い出させる展開でした。この昨日のドローが価値ある勝ち点1となるよう今後は全勝して欲しいです。それにしても、強いレッズになりつつあるなあ・・・。達也選手健康に気をつけてますますの活躍を期待しています  
A bientot! Mikie

最新の画像もっと見る

コメントを投稿