Journal Prive (プリヴェスタイルの日記)

ピアノスタジオ「プリヴェスタイル」(スタジオプリヴェ)のスタッフ&講師による日記帳。

明日で3,000にち!!!!

2014-07-11 18:39:42 | Weblog
梅雨さなかですが、真夏のような日差しが照りつけています。

どうもこんにちわ(。´_`。)

暑いですね(。´_`。)(。´_`。)(。´_`。)、

今日は帰宅したらココアプリンをつくろうと思っていたのですが、
あまりに暑いのでアイスを買って帰るほうがいいのかと迷い中です。

でもうちにはカキ氷機とシロップに練乳もあるので
いちごミルクとかメロンミルクでもいいかなぁ(。´_`。)、、、



プリヴェコンサートお疲れさまでした~!

テーマが舞踏なこともあり大変ココロオドルコンサートでした!
ありがとうございました☆

次回もたのしみにしております

暑さ厳しき折、体調をくずされませんようお元気でお過ごしください。

Tomita

p.s.
タイトルに書いたのに本文で触れるのを忘れてしまいました。゜(゜^o^゜)゜。

プリヴェのblogが始まってから明日で3,000日みたいです!すごいですね!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿