Journal Prive (プリヴェスタイルの日記)

ピアノスタジオ「プリヴェスタイル」(スタジオプリヴェ)のスタッフ&講師による日記帳。

魚籠庵(びくあん)

2007-11-01 01:48:42 | Weblog
 代々木駅東口(プリヴェは西口なので反対側です)の近くに、美味しい和食屋さん魚籠庵(びくあん)を見つけました。
 
 ランチは¥850の麦とろ定食をはじめ、お魚や豚の煮込み定食や日替わりもあり、いつもにぎわっているようです。私は麦とろ定食を頂きました。かぼちゃの煮付け、茶碗蒸しもついていて(これで¥850はお得感ありです)とってもバランスの良いメニューでしたし、とろろも大変美味しかったです。
 うわさ?によると、以前「どっちの料理ショー」という番組の「とろろ応援店?」で紹介されたお店のようです。夜のメニューもお魚料理をはじめ、色々なメニューが楽しめるみたいですよ。私の好きな梅酒も種類がたくさんありそうでした。
 
 是非プリヴェにいらした際は寄ってみて下さい。お店の雰囲気もGoodです。


 Yuki スタジオプリヴェ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿