Journal Prive (プリヴェスタイルの日記)

ピアノスタジオ「プリヴェスタイル」(スタジオプリヴェ)のスタッフ&講師による日記帳。

鉄板焼きアイスクリーム

2007-01-23 03:09:22 | Weblog
 

 先週の金曜日、予定が変更になりちょっと不機嫌だった私ですが、変更になったおかげ?でキッコーマンがやっている銀座のコルザで鉄板焼きを食べてきました。
 私はお肉が苦手なのでオールシーフードにして頂きました。アワビ、ホタテ、カキ、ヒラメなどを目の前で焼いて頂いて、その調理の手際良さを見ているのも楽しく、目の前に鉄板があるので暖かく、そして料理も美味しく、久しぶりに「美味しいものを食べた~」という満足感でとってもハッピーになりました。そしてデザートは「鉄板焼きのアイスクリーム」(写真)が味わえます。平たいアイスクリームの両面をササッと焼いて、その後ソースとトッピングになるフルーツもササッと焼いてお皿に盛り付けてくれます。ちょっととろけていて、でも冷たく、なんともいえない感じで大満足でした。
 気分が優れない時は美味しいものを食べれば元気になれるということを実感した1日でした。

 
 Yuki スタジオプリヴェ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿