Journal Prive (プリヴェスタイルの日記)

ピアノスタジオ「プリヴェスタイル」(スタジオプリヴェ)のスタッフ&講師による日記帳。

ひんやりシート

2014-07-23 17:53:07 | Weblog
こんばんは
外と中の温度差で体調を崩される方も多いと思いますが皆さま大丈夫でしょうか?

夏に備えてみゅうにペット用のひんやりシートを買ってあげました
わんちゃんは足裏にしか汗腺がないので人間のように体温調節が出来ないんです。
楽天で可愛いのがなくて新宿のペットパラダイスでいちご柄のをゲットしたのですが…まったく使ってくれません
新しい物に警戒してるのかな?冷たすぎるのかな?
暑い時はひんやりシートではなくフローリングや玄関のタイルで寝ています
とりあえず玄関のタイルで寝た後身体を拭かないで戻ってくるのをやめてほしいです(笑)
もうしばらく様子を見ようと思います

皆さまも夏バテや熱中症にお気を付けて下さい
私も梅雨明け2日目にして若干夏バテぎみですが…十分に水分補給をしましょう


Onozawa



最新の画像もっと見る

コメントを投稿