Journal Prive (プリヴェスタイルの日記)

ピアノスタジオ「プリヴェスタイル」(スタジオプリヴェ)のスタッフ&講師による日記帳。

ゴッドファーザー「愛のテーマ」

2007-02-11 23:37:45 | Weblog
 お客さまからの依頼で、ブライダルの演奏者派遣をプリヴェで承りました。ありがとうございます。
 バイオリン・フルート・ピアノトリオによるクラシック音楽のBGMと、オペラのミニコンサートということで、現在プリヴェで歌のレッスンをされている「長朋先生」にそちらのオペラをお願いしました。そしてリクエストは有名な映画「ゴッドファーザー」のテーマ曲とも言える「愛のテーマ」です。イタリア映画でありながら、あまりにも全世界で有名なので歌詞は英語なんですよね。もちろんイタリア語の歌詞もあるようですが・
 そして今日はそのお客さまが、打合せと長朋先生の歌を聴きにプリヴェにいらっしゃいました。オペラのミニコンサートはピアノ伴奏なのですが、今日は残念ながら披露宴当日にピアノを演奏される方の都合がつかなかった為、おそまつながら私が伴奏を務めさせて頂きました。
 長朋先生のステキな歌声に大変感動され(私も伴奏しながら鳥肌がたつ思いでした)お客様にも大変喜んで頂けました。全て曲目も決まり、あとは本番のみ。最高の日を最高の演出で飾れるようこちらも頑張りたいと思います。
 それにしても今日いらしたもうすぐ花嫁さんになるお客さま、とっても幸せそうでそして大変セレブでステキな女性でした。


 Yuki スタジオプリヴェ


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿