Journal Prive (プリヴェスタイルの日記)

ピアノスタジオ「プリヴェスタイル」(スタジオプリヴェ)のスタッフ&講師による日記帳。

モロッカンオイル

2014-11-20 17:00:47 | Weblog
きゃーー寒いです(>_<)
今日は12月中旬並みの寒さだそうです
今日雨が降る事を知らずにお気に入りのピンクとキャメルのショートブーツを履いてきてしまい、とっても後悔しております

こんな時はぐでたまを見ます
サンリオ好きのTomitaさんはぐでたまデビューの時から知っていたなんてさすがです

ところで最近寒くなってお肌と髪が急に乾燥してきたきがします。
特に髪はトリートメントして朝はしっとりしていても午後になると何故かパサパサしているんです
私はノンシリコン派だったのですが冬はシリコン入りのモロッカンオイルで乗り切ろうと思います!!
モロッカンオイルは美容室で使ってもらった事があるのですがバニラの甘~い香りがした気がします
帰りの電車でさがしてみよー

ネットでお買い物って楽ですよね
先日Amazonで送料がかからないようにたくさんお菓子を買った時は
巨大なダンボールに大量のお菓子が入っていてさすがに家族にビックリされました(・・;)
(私も少しビックリしました。笑)


本当に寒いので皆さま風邪などひかないよう十分お気をつけて下さい!!


Onozawa





最新の画像もっと見る

コメントを投稿