Journal Prive (プリヴェスタイルの日記)

ピアノスタジオ「プリヴェスタイル」(スタジオプリヴェ)のスタッフ&講師による日記帳。

やっと。。。

2007-01-21 23:29:41 | Weblog
やっと美容院に行くことができましたぁ!!

何ヶ月ぶりだろう。。。
秋頃からずーっと行きたかったのに、私の都合と先方の都合があわず、今日に至っていてしまいました。で、今日はかなり無理を言って入れていただいちゃいました
これをのがしたら、いつ行けるかわからなかったし。。。

おかげさまで、お気に入りの髪にしてもらってきました
やったぁー


  Madoka  スタジオプリヴェ


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿