Journal Prive (プリヴェスタイルの日記)

ピアノスタジオ「プリヴェスタイル」(スタジオプリヴェ)のスタッフ&講師による日記帳。

音大受験

2008-02-17 17:29:00 | Weblog
 先週1週間は、音大受験の為にご利用されたお客さまが多かったように思います。朝早くから夜遅くまでずっと練習されて、皆さん本当に頑張っていらっしゃいました。
 もう何年も前になりますが、私も受験や試験で大変だったなぁ~、とこの時期になるといつも思います。特に今でも覚えているのが、9時~の試験で私は3番目、ショパンのエチュードを弾きました。朝早くから寒いのにエチュードはホントこたえました。でも今から思うとそれも良い思い出です。


 yuki スタジオプリヴェ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿