Journal Prive (プリヴェスタイルの日記)

ピアノスタジオ「プリヴェスタイル」(スタジオプリヴェ)のスタッフ&講師による日記帳。

秋冬の制服決定!

2007-10-28 02:02:31 | Weblog
 秋冬の制服がやっと決まり、明日、10月29日(月)より変更致します。フォーマルなタイプでちょっと華やかかな?~という感じもしますが、これからの季節寒い=暗いイメージになりやすいので、明るく元気に冬を乗り越えるためにも(寒いのは苦手なんです)今回の制服で皆さまをお迎えすることにしました。
 ちなみにMikieさんの制服はお色違いでブラック、他のスタッフはオレンジでシフョンのワンピースです。今回の制服はほぼ私の独断で選びました。色々なご意見もあるかと思いますが、これからもスタッフともどもスタジオプリヴェをどうぞよろしくお願い致します。


 Yuki スタジオプリヴェ


 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿