Journal Prive (プリヴェスタイルの日記)

ピアノスタジオ「プリヴェスタイル」(スタジオプリヴェ)のスタッフ&講師による日記帳。

summer!!!!!!!!!!!!!!!!!

2014-05-19 18:37:30 | Weblog
青葉が目に眩しいこの頃、皆さまにはますますご健勝のこととお慶び申し上げます。

3度目まして!こんにちは

今日は暑かったですね!

わたしは冬でもタンクトップ短パンで寝るくらいのもう本当に暑がり人間なので、今から夏がくるのが本当に怖ろしいのですが、皆さまはどうですか??暑かったですよね???

今年はエルニーニョ現象で日本は冷夏だそうで
でも喜んでいたのも束の間、なんと冷夏なのは北海道と東北だけらしいです!

なんということでしょう!!!!!!!!!

ということで、東京は例年並みらしいので、今年はグロッキーにならないよう水分補給などをしっかりしたいと思います。

今から共に夏に備えましょう

そして

夏も涼しいお部屋で、ピアノが弾きたーーーい
と、いうかたは是非是非プリヴェにてお待ちいたしております☆

暑い季節に向かいます。健康にはくれぐれもご留意ください。

Tomita




最新の画像もっと見る

コメントを投稿