F & F嫁の “FFree World”

※PCでの閲覧を前提とした構成です。文字サイズは「大」推奨です 

東京ラマダーン

2005年10月03日 | Dance! Dance! Dance!
 
F嫁log

昨夜は、Fと東京ラマダーンに行ってきました。

東京ラマダーン

新宿歌舞伎町のクラブハイツで行われたのですが、とにかくゴージャスで素敵な所でした。
エジプトでベリーダンスショーが催されるホテルの地下はこんな雰囲気だそうです。
なんだか、別世界です。


(舞台側より客席を見渡す↑)

幕が開いてみれば、そこは豪華絢爛なベリーダンスショー。
次々に出てくるダンサーの繰り広げるショーは、まるで万華鏡のようでした。
およそ3時間、いろんなジャンルのベリーダンスとアラビックオーケストラの奏でる音の洪水でした。
ダンサーは、魅せる切り口がそれぞれ違い、観ている人を飽きさせませんし、生演奏はズンズン体に入ってきます。


終了後は満足感でお腹いっぱい。
また、次の機会も見に行きたいです。




総合司会タブラクワイエサの上田さんblog 当日のステージ写真あり。





コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銃規制 | トップ | 思いでバトン »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
別世界 (すとれっち嫁)
2005-10-03 12:16:07
別世界でしたね。

すごく素敵で楽しかった!
返信する
楽しかったよ~ (F嫁)
2005-10-03 23:23:44
すとれっちお嫁さん



本当に楽しかったですよね。

美しさに酔いしれ、芸達者な皆さんのパフォーマンスに笑い転げました。

今でも、アキコさんの赤いレオタードと白いタイツ姿忘れられません。

男前で素敵すぎたわ・・・。

あとゲイ達者なマルガリータさん。彼女のステージもう一度見たいな。
返信する
ダンス (陽だまり)
2005-10-03 23:52:43
すごい

豪華な舞台だったのですね。。

初めてしりました☆

音楽とダンスで。。。とても楽しまれている様子が目に浮かびます

                陽だまり
返信する
豪華です~ (F嫁)
2005-10-04 01:15:23
陽だまりさん



私もこんな場所があることを初めて知りました。

昔々のキャバレー(全盛期の)はこんな作りだったのでしょうか?

非日常の空間で、異国に行ったような錯覚を覚えました。
返信する
Unknown (チェリン)
2005-10-04 07:29:31
本当に楽しかったね!

ベリーダンスと音楽にどっぷり浸かれました!

席もとっても良かったしね(^^)

チップばらまいたり、たのしかったぁぁぁ!

もっともっといろんなダンスを見て、

いろんな音楽聴きたいです!
返信する
真ん前 (F嫁)
2005-10-04 10:30:12
チェリンちゃん



ほんと、席も良かったですよね。(取ってくれたパクチーちゃんサンクス!)

ダンサーさんの隣に行って、頭からチップシャワーしたかったけど

なかなかタイミングが難しくてできませんでした。残念~。
返信する
ありがとうございます (上田)
2005-10-15 02:09:08
タブラクワイエサの最年長者、上田です。

ご来場ありがとうございました。

おかげさまで大盛況でしたが、

なんせ初めてのことが多くバタバタしてしまいました。

次回はさらにいろいろな面で切磋し、みなさんにもっと楽しんでいただこうと思います。

まった来てね~!





返信する
うわ~ん (F嫁)
2005-10-15 08:06:14
上田さん



いらっしゃいませ。書き込みありがとうございます。

すごくゴージャスで楽しい一夜でした。



>次回はさらにいろいろな面で切磋

楽しみにしています~。



それから、近々、上田さんにお会いできる予感が・・・
返信する
私も (F)
2005-10-15 08:42:58
上田さん、おはよーございます。



ダンサーばかりに目が行きがちですが、バンドも素晴らしかったですよ。

ファンファーレはカッコよかったですねー。

クラブハイツは雰囲気ありますね。次回もあそこなら最高です。



私も来月あたり・・・
返信する

Dance! Dance! Dance!」カテゴリの最新記事