palu's life in Japan

イギリスバレエ留学生活をきままにupしていました。
現在は帰国後の生活をまったり記録する備忘録…

09年4月13日。

2009-04-13 | 英国の部屋の窓から
showの前から爆走しっぱなしだったのですが

久々に休憩が入った感じです。



1日をなんの目的もなくただ過ごしただけの日。



いつもそんなだったらヒマでヒマで退屈だけれども

これだけ詰め込んだスケジュールの後でこーいった休息があると

それがとても有意義な時間に感じられていいですね。



お家でゆっくりするのも大好きだけど

最近は外で誰かと過ごすのも悪くないような気がしてきました。



もっと人との交流に時間を割くようにしようかな?





にほんブログ村に参加しています。

ランキングのポイントになるので
もしよろしかったら、ぽちっとしてください。→にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ にほんブログ村 写真ブログへ

最新の画像もっと見る

post a comment