palu's life in Japan

イギリスバレエ留学生活をきままにupしていました。
現在は帰国後の生活をまったり記録する備忘録…

Happy Easter !!!

2009-04-12 | イギリス(いろいろ)
騒いでいますが、私はクリスチャンじゃないんですよね。



みんなが盛り上がってるなら

それに参加するのは当たり前ですよね!!



だって楽しいに違いないんだから :D



私はそんなわけで滅多に教会のサービスとかにはいかないのですけれども

イベントのときはよく顔を出します。



知り合いのchristeningとかその他行事のときに……。



そして今回のサービスはeasterはもちろんのこと

私の大好きなminsterのMalcolmという人のretirementのサービスでもありました。



顔にあんなにも心の穏やかさが出てる人は見たことがないです。

まさにminsterになるべくして生まれてきたような人!!

と、私は彼を見るたびに思うのでした。



本当にお疲れさま!!



サービスの後は、みんなお待ちかねのtea time !!!

ケーキが山のようにありました。



可愛すぎですよね。



今度こーゆーのも作ってみたいなー。



それではみなさん……

have a lovely Easter :)





にほんブログ村に参加しています。

ランキングのポイントになるので
もしよろしかったら、ぽちっとしてください。→にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ にほんブログ村 写真ブログへ

最新の画像もっと見る

post a comment