palu's life in Japan

イギリスバレエ留学生活をきままにupしていました。
現在は帰国後の生活をまったり記録する備忘録…

Disneyland !!

2010-07-08 | いろいろ
コンビニに貼ってあったチラシがやたら
楽しそうだったので無性に行きたくなったのです。







あまりにも人懐っこかったから撮ってみた。

なかなかいい写真じゃない?ww



食べたかったけど、お腹いっぱいで断念。
レプリカの写真を撮っておきました。

なんとも可愛い!!



きゃー!!
オーロラのドレス!!! 着たいっ!!!!!



鼻息までばっちり撮れましたよwww







この日は花火が上空の気流が激しいためだかで中止でした。

残念。。。



まぁ、それはまたの機会に :)



すごーく楽しい1日でした。
また行きたいなー。





にほんブログ村に参加しています。

ランキングのポイントになるので
もしよろしかったら、ぽちっとしてください。→にほんブログ村 写真ブログへ

最新の画像もっと見る

post a comment