palu's life in Japan

イギリスバレエ留学生活をきままにupしていました。
現在は帰国後の生活をまったり記録する備忘録…

鬼怒楯岩大吊橋。

2010-06-20 | いろいろ
歩くととても揺れます。

苦手な人はダメでしょう。

ふーわふーわ揺れます。





なんだかいかつい名前ですよね。





緩やかな川の景色が気持ちいいです。



階段を登ったところ。

穏やかな写真ですが、撮ってるこっちは全く穏やかではないです。

激しくしんどいです。





古釜の滝に向かう途中にあった標識。

ははは。



おそらくこれが"古釜の滝"。

このエリアだけものすごく涼しいのです。

自然の偉大さを感じましたね。



戻ってきて、反対の楯岩展望台へ……。





なんか手掘りっぽいよね、と話していたトンネル。

写真撮ったらなんか出そう……www



トンネルの奥はなんちゃらだった……みたいな世界が広がってました。

○と○○の神隠しのような世界。

ちょっと不思議な空間でした。

しかも縁結びの鬼って……。



さらにそこからめっちゃ急な階段を登っていくと

展望台の上に到着なのですが、その階段がまた大変で……。

登りきったところにある鐘が"縁結びの鐘"なのですが

思わず"登りきった記念の鐘"として鳴らしてしまいたくなるような感じ。



ほら、縁結び。

こんなところにデートで連れてこられたら破局だよねなんて話してたり…ww



これは橋の袂にいる鬼さん。



久々の家族お出掛けでるんるんな、みーさん。



みーさんは橋が揺れるのは嫌いなようです。

ビビッて腰が引けてたwww



橋のところにある売店。

ここのかき氷、美味い!!



メロンみるくを食べたのですが

シロップとみるくたっぷりで最高!!





ママたちはレモンを食べてました……

が、



中がメロンwww



作ってたおじちゃんが

"メロンみるく"だか"レモンみるく"だかわかんなくなって

挙句、"レモンメロン"を作ってしまったという、ある意味力作な逸品。



家族で爆笑。



綺麗だからいっか、

しかもかき氷としてのクオリティ高いからいいかってことで

いいネタになりました。



是非一度、行ってみては?

ややこしい注文すればもっと素晴らしいモノを作ってくれそうですよ。



帰ってきて、

みーさんは激しくプール遊び。

溜めてるそばからかき出すものだから水が溜まらない……。



でも本人楽しそうだからいっか。



温水プール行きたい。。。





にほんブログ村に参加しています。

ランキングのポイントになるので
もしよろしかったら、ぽちっとしてください。→にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村 写真ブログへ

最新の画像もっと見る

post a comment