palu's life in Japan

イギリスバレエ留学生活をきままにupしていました。
現在は帰国後の生活をまったり記録する備忘録…

春と地震と桃。

2011-04-12 | seasons
春はいつもなにかワクワクする季節でした。

冬が終わり、
暖かくなってなにかかがはじまる…という。

今年はまったく感じません。



あんなに華やかな桜がとても寂しく見えました。
春の生暖かい風も心地よいというよりはなにか切なさを含んでいるような。

心の及ぼす影響というのは大きいです。



どこかにいる花見をできない方々…
これから何年か経ってあの年の桜は見なかったな…
という人々のために2011年の春を載せておきます。





実に見事な桃の花でした。
ミルキィも久々に家族総出のお散歩にご機嫌。



ほんのりぴんく。春色ですね。







ブランコの木。





桃はとても鮮やかなピンクです。



桃、桜、梅…それぞれ花の付き方が全く違いますね。
やっぱり桜がいちばんゴージャス!!







春うらら~













小腹が空いたので。見事なフランク!!





ゴールデンスマイル炸裂中。



営業終了…撤収。







ミルキィをあおってみました。



桜と桃の夢のコラボ。



これはtake 2。top写真はtake 3。





おつかれさま。

最新の画像もっと見る

post a comment