palu's life in Japan

イギリスバレエ留学生活をきままにupしていました。
現在は帰国後の生活をまったり記録する備忘録…

キーワード。

2008-07-28 | Milky
今日は、

なんだか気が向いたので

2回ほど、通称"ぷーる"をしました。



実際は、

プールとは名ばかりの水遊びです。



ミルキィはこの言葉に非常に敏感なのです。



意外に撮ることの少ない真横の写真。

実に、デブですね。



上手く箱に収まっていましたwww



ちょっかくっ!!



疲れたようで、よく寝ていました。



牛肉が食べたひ……



かわいいなー……この手。。。



ブタじゃないよー、ぶひぃーぶひぃー。



そして、夕方……第2ラウンドです。



イマイチ勢いよく遊びませんでした。

自分で遊びたがったクセに……。。。



もぅ、疲れた……。



もー、戻ろうよ。



第2ラウンドは、たったの10分くらいでした。



帰ろうと催促してきたにもかかわらず、

リビングで "ぷーる" というキーワードを出すと

ピクピク反応して、興奮するのです。



それにしても、言葉がわかるってすごいなー!!!





にほんブログ村に参加しました。

ランキングのポイントになるので
もしよろしかったら、ぽちっとしてください。→にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村 写真ブログへ

最新の画像もっと見る

post a comment