palu's life in Japan

イギリスバレエ留学生活をきままにupしていました。
現在は帰国後の生活をまったり記録する備忘録…

Milky's 4th Birthday !!

2008-07-27 | Milky

やっぱり、4歳は違いますね。

我が家では大事件です !!



朝食は、うどんです。



ミルキィさんもワイルドに召し上がりました。



そしてBirthday girlということで身だしなみを整えました。

ヒゲ切り中です。

女の子なのに……シェービング……?www



と、いうことで let's goooooooooo !!!!!



なんとまぁ、座りのいいおしりでしょう。



とうちゃーく。



雄大な景色は心が和みますね。



あっちの前を歩かんでくりゃれ。



これが……↓



このように咲くようです。 なんか不思議ー。



ちょっと早い登場じゃありません?



これはなんですかね?



兎に角、楽しいようです。



新しい靴を履いてルンルンだったパパは、それで靴擦れをしたようです。

絆創膏をはっていますww



そんなのを構っていたら、おいていかれました。



川はまだかしら?



じゃぶじゃぶ !!

いい湯だな~。。。         ……な、顔。




と、いうことで川に着きました。



泳げないので、最初は地味な遊びばっかり。



チャレンジはしてみるものの……



ちょっとでも足場が不安定だとスグに撤退。



でも、パパと一緒にだったらあたしがんばる……



おぉぉぉぉぉ 泳げたっ !!!



何度も何度も木の枝を投げて

流れの緩やかなところで練習しました。



最後のほうではだいぶ慣れたようで、

まさか今日泳げるようになったとは思えないほどスイスイ泳いでいました。



あぁ、おもしろかった。



そりゃー、よーござんした。






帰りの車の中のミルキィは疲れたせいか、無口でした。



私は、

山の駅の『巨峰アイス』を食べました。



美味しかったー!!!



それにしても、4歳はやっぱり違いますね。

今まで何度も泳がせようと試みたのに、できなかったのです。



それが4歳になったその日に!!!

水は好きだけど、泳げない犬だったのに!!!ww



大事件でした。



パパは毎週末、連れて行こうかと考えているようです。

そんなに泳ぐ練習をさせて一体どうするのでしょうね?





ブログ村に参加しました。

もしよろしかったら、ぽちっ としてみてください。→にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村 写真ブログへ


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとぉ~! (Elly)
2008-07-28 00:53:25
みるきぃちゃんは夏生まれなんですね~!
うちのSORAは元旦生まれのめでたい奴です。

Happy Birthday to Milky!

車の運転席と助手席の間が、みるきぃちゃんの席なんでしょうか?後姿がなんとも言えず可愛い~!
我が家の先代のゴルは水が大好きで、川の深いところに連れて行っても泳いでました。水好きが講じて、北海道の冬の川にさえ入ってしまったことも・・・(-_-;)
それに比べて、SORAは川に入っても、恐る恐る・・・。今年はスパルタ特訓が必要かもしれません(笑)・・・で、泳ぐ練習をしたところで、どうするのか?ですよね(笑)
返信する
Unknown (ガーシュウィン)
2008-07-28 08:00:20
再び、 お邪魔します。 

 ミルキー、 お誕生日、 おめでとうございます。!
 4歳ですか!

実は、 5月に出産したばかりの うちのジゼル、 来月の25日で、4歳なんですよ!
^^

それにしても、 パパさんのなんだか、ミルキーをあいする後姿と 靴擦れがなんとも、 風情がありました。

そうそう、 今週から10日間。ニューヨークから、バレエの先生がいらっしゃって、オープンレッスンされるんですよ。
2500円という安さにつられ、一回だけ、うけるつもりなんです。

 ダブルのピルエットが出来なくても、 いいってさ!(笑)
返信する
おめでたいんですね(笑)。 (haru)
2008-07-28 14:46:33
>Ellyさん
無事に4歳になることができました。

3歳でも4歳でも大した成長はないように思いますが、
心なしか落ち着きがでたような……?
たぶん泳いだ疲れでぐったりしているだけだと思いますがwww

北海道の冬の川……想像しただけで寒いです!!
でもよっぽど好きだったのでしょうね(*^▽^*)

ミルキィは泳げなかったくせに
水場を見ると即、浸かりに行っていましたね。
とりあえずびちゃびちゃするのが好きなようです。

でもこれで泳ぐことをマスターしたら……
飛び込むでしょうね……はぁー……。。。

コメントありがとうございました☆
返信する
同い年なのですね!! (haru)
2008-07-28 14:55:20
>ガーシュウィンさん
ジゼルちゃんはママなのですね!!

それにしても、
ミルキィと誕生日が1ヶ月くらいしか違わないのには驚きです!!

ニューヨークいらっしゃる先生のワークショップですか♪
\2500は、とても魅力的ですね(゜ー゜☆キラッ

きっと、ダブル回れるようになりますよっ!!!
回れたら是非、教えてくださいU。・ェ・。U
返信する

post a comment