palu's life in Japan

イギリスバレエ留学生活をきままにupしていました。
現在は帰国後の生活をまったり記録する備忘録…

めっちゃ まっちゃ。

2008-07-29 | グルメ
今日のお昼ごはんは、

抹茶パンケーキでした。



市販のパンケーキmix粉の抹茶味を買いました。



ただ途中、

まぜまぜしていて見るからに味が薄そうだったので

冷凍庫で保存されていた抹茶をぱっぱか加えました。



そしたら、味が濃い濃い!!!



大変美味しくできて、

なにより色がすごく綺麗だったので

思わず接写してしまいました。



他はこれと言って何もない日でした。





にほんブログ村に参加しました。

ランキングのポイントになるので
もしよろしかったら、ぽちっとしてください。→にほんブログ村 写真ブログへ

最新の画像もっと見る

post a comment