ムンバのしっぽ

★ファイナルファンタジー★★キングダムハーツ★★七つの大罪★ファンブログ♪(o^^o)PC閲覧推奨

七つの大罪×白猫プロジェクト

2015-08-15 11:26:29 | 七つの大罪

白猫プロジェクト PV 第1弾
【株式会社コロプラ】

 

白猫プロジェクト PV 第2弾
【株式会社コロプラ】

 

ぎっくり腰(首ver.)
かれこれ二週間。涙
治りかけたと思ったら
またぶり返しましたよう(*_*)
主、27才にしてリハビリ通う。。。orz
せっかくの連休やのに!(T_T)

しかぁぁあし!!!
ベッドにて安静療養の凹んでいる主に
パワーをくれたのは、
またしても七つの大罪!( ̄▽ ̄)

『白猫プロジェクト』ってアプリで
七つの大罪がコラボするとの
情報を入手!(((o(*゜▽゜*)o)))

やるしかねえッッ!

というわけで始めました、白猫!笑
やばい、めちゃ面白い!!(((o(*゜▽゜*)o)))

主のプレイヤー名は
プリンスオブガマです!
フレンド検索より、
フォローお願いします♩
誰でも歓迎っす♪☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
主の街はまだ質素ですが、
遊びに来て下さいな(^ ^)


白猫プロジェクトは、
スマホゲーの定番である、

スタミナの概念がないので、
ずーっと遊べるし!!
現在、ほぼ寝たきりの主には
もってこいのゲームですな!(*^^*)

今回の七つの大罪とのコラボで
入手できるキャラは、、、

メリオダス
ディアンヌ
バン
キング
ゴウセル
マーリン
ギルサンダー


全員入手するのは
根気と運と時間が必要。
お金払えば解決できるけども、
ケチケチな主は無課金プレイヤー!!

でも、、、
メリオダス、キング、ディアンヌ!
特に好きなこの3人は絶対に欲しいので,
根気と忍耐の
リセマラ開始!

白猫プロジェクトのいいところは、
ジュエル(ガチャ回すために必要)が
大量かつ素早く溜まる事!
主みたいな無課金の初心者でも、
目当てのキャラを獲得しやすい!

そして数時間に及ぶ
リセマラで見事!

メリオダス、ディアンヌ、キング獲得!

ちなみにチュートリアルのガチャでは
☆4のレンファをGET!ラッキー!

1回目11連→キングとディアンヌ
リセマラ終了、ゲームスタート!!

2回目11連→ディアンヌ(2人目)

3回目11連→メリオダス

やはり主は女神族の加護を受けてる!涙
欲しいキャラがピンポイントに!!
ありがとうー!!(((o(*゜▽゜*)o)))

だが後に、、、
武器ガチャにも

七つの大罪の武器が登場すると聞いて
青ざめる主。笑
刃折れ、ギデオン、シャスティフォル!
当てるしかないっしょ!涙

武器リセマラのために、
苦労してやっと手に入れた
メリオダス達のデータを
消すわけには行かないので
ここからは、、、
真剣勝負のガチャになります!

頑張ってクエストやイベントこなして、
最終的に武器ガチャのためにジュエルを
1200個(ガチャ80回分)貯めました!

A型な主は白猫を始める前に
攻略サイトでバッチリ勉強してたので、
クエスト、イベント、協力プレイを
サクサク進める事ができ、
ジュエルを大量獲得できました!!!

そして気になる
10連✖︎8回の結果!


☆5ギデオン GET!!!
そして大罪武器以外の
☆4武器を9個GET!!!

刃折れの剣とシャスティフォルは
交換システムで入手!!
(☆4武器を4個差し出す代わりに
好きな☆4武器を入手できます!!)
同時に3人の武器を進化&強化完了!

これにて今回の
大罪コラボの

ガチャ決戦は終了!!!!(((o(*゜▽゜*)o)))
現在は、キャラステータスの底上げを
楽しんでおります( ̄▽ ̄)

七つの大罪コラボイベントも完全制覇!

大罪のルーンが合計4個手に入ったので
キングは最大値まで限界突破ッ!!
ガチャでディアンヌが被った際の
スタールーンでメリオダスは
一回だけ限界突破できました!


現在実装されてる8つ目の島まで
ひとまず制覇完了ー!
(ジュエル集めしてたら最後まで行ってしまったっていうw)

たった数日、しかも無課金でここまで
満足させてくれた、白猫プロジェクト、優良ゲームすぎるぜっ!

P.S. しょこたんへ(中川翔子さんね!w)
主と結婚しよーず!!www


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。