ムンバのしっぽ

★ファイナルファンタジー★★キングダムハーツ★★七つの大罪★ファンブログ♪(o^^o)PC閲覧推奨

主の独り言♯67

2015-01-23 00:30:52 | 日常ブログ・独り言

日付けが変わった!
ついに明日土曜日は!
大阪 オリックス劇場にて
『Distant Worlds』
もう言葉で表せきれない
このワクワクッッ!!\(//∇//)\

Distant Worlds: music from FINAL FANTASY THE JOURNEY OF 100

 


公演後は心斎橋あたりで、
☆☆☆FF語り飲み会☆☆☆
☆☆☆&☆☆☆
☆☆☆朝までオタクカラオケ~!!☆☆

開催に伴い、ここだけ告知ッッ!!
運よく?笑
ネット検索等から
この記事に辿りつき、
今回1人でDW来られる方で、
公演後,誰かとFF語りたい♪って方が
もしいらっしゃいましたら、
ぜひぜひコメントorメッセージ
くださいね♪♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
LINEのDW大阪参加組グルチャに
招待させて下さい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
当日突発参加も大歓迎ですよ~ん♪
男女少人数ではありますが、
共にゆるりと語りましょう!!( ´ ▽ ` )ノ
また仲間が増えたら団長は嬉しいゾ♪

さてさてさ~て♪
突然だがこれから主のことは、
団長と呼んでくれ(・Д・)ノ
べ...別に『七つの大罪』の
影響じゃないからなッッ!(赤面)

我儘の罪!
フロッグ・シン!
プリンスオブガマ!( ̄^ ̄)ゞ

日曜日は東京へ!
プリマビスタ交響楽団様による
FF9楽曲限定 コンサート!\(//∇//)\

大阪から向かいます!
新幹線で♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
FFシリーズで何度聴いても
飽きることがないのは

8と9なんだ、主の中で\(//∇//)\
思い入れが半端じゃないもん!!
その9オンリーのコンサートとか
行くしかないだろっ!!\(//∇//)\

月曜日は早朝から仕事なので、
めっちゃハードスケジュールやけど,
FFのためならどーって事ないっす♪
はぁ~,幸せすぎて逝きそうっ!(T . T)
もうこの世に悔いはな.....
ある!
嫁さんもらって子供もうけて、
デビッド・ワイズ氏に想いを伝え、
七つの大罪の最終話を見届け、
キングダムハーツ3の
グランドフィナーレを我が心に
焼き付けるまでは逝けぬわ!( ̄^ ̄)

でも...生オケで『Rose Of May』や
『Melodies Of Life』聴いたら
主の意思に関係なく、
記憶を空にあずけにいく事になりそう笑
念のため遺書書いとこ♪笑

さあて今回もミート&グリード開催!
ノビヨ師匠&アーニーさんと
握手&プチトークができるイベント♪
今回も絶対に券手に入れる!!!
んでまたわざと最後尾に並んで、
お二人とお話しするつもりだ!
いつの日かFF神の1人であられる
ノビヨ師匠に
顔を覚えてもらいたいんだ~!!

あっ!
暇つぶしのDSは必須アイテムやな♪
FFエクスプローラーズがどれくらい
すれ違えるか楽しみだい!\(//∇//)\


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。