ムンバのしっぽ

★ファイナルファンタジー★★キングダムハーツ★★七つの大罪★ファンブログ♪(o^^o)PC閲覧推奨

エンカウント♯22

2012-11-14 21:48:51 | FF 7~8

■????■
4本目をくれたのは、あんた......


ゴゴゴゴゴゴゴゴ....

■ギルガメッシュ■
ん?オマエなのか......バ......?

■サイファー■
....っ??雑魚は大人しく消えな!

■ギルガメッシュ■
もしそうなら、オレの剣をかわせるはず!行くぜ!!

ゴオオオオオオッ

■サイファー■
ぎにゃぁぁぁぁ!!

■ギルガメッシュ■
どこにあるやら、次元のはざま......

 

お気づきの方もいると思いますが、
前回と今回のブログの元ネタはこのバトルでございますヽ(*´∀`)ノ

 

 サイファー VS オーディン ギルガメッシュ 斬鉄剣返し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

番外編

 

■ギルガメッシュ■
......とはいえ、
この剣も手に入った事だし♪

昨日戦った奴からは
『聖剣エクスカリバー』

奪いとってやったし♪
テンション上がるぜええっ!( ^ω^ )v
■????■
だまれっ!...貴方は、
騎士の誇りを侮辱している!

■ギルガメッシュ■
んあー誰だあっ!!?

■セイバー■
サーヴァント、セイバー。
.....貴方の持つ聖剣とやら、

どうやらまがい物だったようですね

■ギルガメッシュ■
何をおっ!?突然現れて、
このギルガメッシュ様のコレクションにケチつけんのか、あァッ!?

■セイバー■
かの聖剣は世に二つと存在しない。
“湖の乙女”より授かりしこの剣こそが

ー『約束されし勝利の剣』
国を治める王として、
一人の騎士として貴方の行為を
見過ごすわけにはいきません!

 

 

■ギルガメッシュ■
笑止ッ!ほんじゃひとつ決闘を
申し込ませて頂くぜ、騎士王様よ!

こっちが本物だって証明してやんよっ!

■セイバー■
全く.....聞き分けのない賊ですね。
騎士の誇りを侮辱した愚かさを
その身を以て知ることです!
(.....何故かこの男に因縁を感じる)
.....今こそ我が剣に、勝利を誓うッ!


TO BE CONTINUED

 



 

とみせかけてThe End!( ^ω^ )
永遠の厨二と言われても仕方ない笑
正直、書いてて楽しかった!笑
たまにはこーゆうブログもありですな♪笑(=´∀`)人(´∀`=)

ちなみにセイバーが登場する
Fate/stay nightは主が初めてハマった
深夜アニメです*\(^o^)/*笑

約束された勝利の剣(エクスカリバー)発動シーン

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2014-02-05 10:41:51
面白い!!
返信する
Re:Unknown (prince-of-gama)
2014-02-05 22:00:06
ありがとうございますw
fate&FFの知識がある方なんですね(^○^)
セイバーとギルガメッシュ。笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。