ムンバのしっぽ

★ファイナルファンタジー★★キングダムハーツ★★七つの大罪★ファンブログ♪(o^^o)PC閲覧推奨

エンカウント♯57

2013-05-11 23:13:46 | キングダムハーツシリーズ

さてさて!
本日ご紹介するのは!
キングダムハーツ ジグソーパズル
1000ピース

こいつはまだ未開封!
5、6年前に購入したやつだわ笑
誰か一緒に完成させよーぜー♪
報酬アイテムはパオプの実!笑

こっちは完成済みだぜっ!
キングダムハーツ2 ジグソーパズル

でっかあああああい!
プリンスオブガマと比較すると
その巨大さが伺えます!笑

そーいえば!
届いたTVが運悪く欠陥品でした。
もちろん交換っ!
でも届くのに時間かかってる。

はっきりいって!
まじおこ!
否ッ!激おこぷんぷん丸!
否ああああ~~ッ!
激おこスティックファイナリアリティぷんぷんドリームやわ!笑

おかげでGW中に映画みれんだ(;_;)
もちろんキングダムハーツも
プレイできへんだよ。涙

仕事の帰りがいつも遅いから
受け取りできるのは土日だけ(^◇^;)
早くやりたい!キングダムハーツ(((o(*゜▽゜*)o)))



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。