ムンバのしっぽ

★ファイナルファンタジー★★キングダムハーツ★★七つの大罪★ファンブログ♪(o^^o)PC閲覧推奨

エンカウント♯34

2012-12-22 18:48:24 | FF 7~8

本日もFF8よりG.F.をご紹介致します。

G.F.ディアボロス

初登場はFF8。
シド学園長より授かるアイテム
“魔法のランプ”の中で眠ってます。笑
倒すと力を貸してくれるようになります♪

召喚技は『闇よりの使者』
すべての敵に「その敵の最大HP×ディアボロスのレベル(%)」のダメージを与えてくれます。
(ダメージ量は9999が上限)
かなり実用性の高いG.F.です♪

FFに数多く存在する召喚獣の中でも
個人的にディアボロスはお気に入りの一体です♪(((o(*゜▽゜*)o)))

 

FF8 ディアボロス 闇よりの使者

 



 


G.F.セイレーン

ツッコミ所満載のフィギュア。笑
顔もスタイルも原作には程遠い...笑
そしてなにより、、、、
なんという卑猥!!18禁G.F認定!
モザイクかけようと思ったけど、
よりリアルになるので止めたぜっ笑

G.F.の取り逃しが多発するFF8ですが、
このセイレーンを取り逃した
プレイヤーはかなり多いはず笑

とあるボスからドローで
入手できるのですが、、、
ボスからG.F.ドローなんて
システムはいただけませんなあ(ー ー;)
気づかずに倒しちゃったら、
二度と手に入らないのだから笑
召喚技は『サイレントヴォイス』
ダメージ+沈黙を引き起こす攻撃です。


最後に一枚。『天使vs悪魔』



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。