ムンバのしっぽ

★ファイナルファンタジー★★キングダムハーツ★★七つの大罪★ファンブログ♪(o^^o)PC閲覧推奨

エンカウント♯53

2013-04-22 23:06:05 | FF 9~10

GWまでもう少し!!
8連休8連休8連休ーーうっ!!

今年のGWの予定は....
まず!おもっきし寝るっ!
次!疲れぶっとば飲みパ!!
次!スキューバ&ウェイクボード!
次!キングダムハーツHDやり込む!
次!TSUTAYAでDVD借りまくる!

まだ4月!遠征海遊びは盆の8連休に
とっておくーーッ!!\(^o^)/♪
今回は近場の静岡と和歌山に行ってきやーす♪

まだ引っ越したばっかやし、
ここ最近ずっとバタバタしてたから
家でまったり色んな映画みて!
リラックスタイムに時間を費やします笑

さて本題っ!
本日ご紹介するのは!
メカニカルアーツシリーズより、
FF10 飛空艇ファーレンハイト

ご覧の通りサイズは小さめですが、
細部まで丁寧な造りでめちゃくちゃ
カッコイイです!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
こんに小さいのに価格は....でかい!笑
あー。FF10のエンディング思い出すと目頭が熱くなるっ(/ _ ; )
かーぜがよーせたこーとばに♪
■小ネタ■
この飛空艇、FF10の設定では、
コンチネンタル・サーカス
という名前ですが、
FF10-2発売後には、
ファーレンハイトという名に
設定が変わったそうです。\(^o^)/


続いて、FF10つながりで!
召喚獣 メーガス三姉妹
ドグ マグ ラグ

一応、最強の召喚獣の位置づけです笑
俺の中ではシヴァ&アニマ(インターナショナル版)やけど♪
ようじんぼうは金さえあれば最強♪
■小ネタ■
メーガス三姉妹の初登場作品は、
FF4!ゴルベーザ四天王の一人、
バルバリシアの部下で中ボスでした



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。