ムンバのしっぽ

★ファイナルファンタジー★★キングダムハーツ★★七つの大罪★ファンブログ♪(o^^o)PC閲覧推奨

七つの大罪

2015-04-12 21:30:34 | 七つの大罪

昨晩、大罪サイトみてたら
EDテーマを歌われていた
瀧川ありささんが名古屋のイオンで
祝デビュー インストアライブ(無料)を
行うとの情報が!!
決定!参加ああああああ!←ツィーゴ

明け方まで友人とスカイプしてたから
めーっちゃ寝坊したけど。笑
都会住みの恩恵を実感だい!
名古屋駅まで地下鉄で5分だし笑
余裕でイオンみなとに着きました♪


開演まで時間があったので
七つの大罪 エンディングテーマの
『season』をショップで購入!
同時にサイン会参加券入手!
カフェでコーヒー飲みながら
ワクワクして待機してました♪

そしていよいよ開演!
生 瀧川ありささんの登場!!
さすがだ。。
デビューからまだ間が無いとはいえ、
すでにオーラがでまくり。
素晴らしい歌声で三曲披露!!!
ロストラブレターって曲イイね!!
ドライブ中にかけたい♪

瀧川ありさ 『ロストラブレター(Lyric Video Short Ver.)』

 


〆はやはり
七つの大罪 season!!
生歌サイコー!!(((o(*゜▽゜*)o)))
アニメの思い出がよみがえり、
胸が熱くなりましたよ~(T . T)

瀧川ありさ「Season」Music Video(Short Ver.)

 


途中から合流したツレいわく、
めっちゃ笑顔で手拍子してた俺←
うむ、立派なオタクだな!笑

ライブ後はサイン会!
しっかり目を見て
『ありがとうございます♪(o^^o)』
言うてくれたから嬉しかったぞい♪
色々と話す余裕がなかったのが残念。
次回は7月の舞浜アンフィ大罪フェスで
お会いできるのを楽しみにしてます!


今日は瀧川ありささんのライブ以上に
嬉しい出来事がありました( ´ ▽ ` )ノ
憧れの人が働いているカフェに
勇気を出してお邪魔致しました\(//∇//)\

【七つの大罪】小さくなったディアンヌとキング【24話】

 


結果、ディアンヌに会えた!!涙
心臓バクバクやばかったです!!
芸能人に会った感覚だよ本当。
写真より100倍美人さんだった。
しかも!!
FF7のティファでもあられるとか!涙
理想の女子すぎるっ\(//∇//)\
大罪トークできて嬉しさ極まる(T . T)
周りの女の子たちも大罪トークできるし
(ゴウセルもwiki博士もいたし!!)
最高のティータイムを楽しめました!
ありがとう( ´ ▽ ` )ノ
また大罪トークしたい本当に\(//∇//)\
大罪フェス、次回の応募分が当たったら
ぜひ誘いたいなぁ、ディアンヌ!
フェスが100倍楽しくなる絶対(ノ_<)
このブログ覗きに来てくれやんかなー(´・_・`)

【七つの大罪】 アニメ <僕の友達・エリザベスを返せ!・ディアンヌのグランドグラデイウス!>

 


あっ!そういえば!
アニメイトカフェ名古屋店!!
もうすぐ七つの大罪フェア始まる!
誰かついてきてくれませんか?\(//∇//)\
一杯おごるからwwww
アニメカフェ、、、、
一人じゃいけないわ、さすがに!笑


本日シメは!!
主の一番のお気に入りの
ラーメン屋『一郎』へ( ´ ▽ ` )ノ
ここのラーメン&ぶたどんの
コンボに勝てる料理に
いつか出会いたいぜ( ´ ▽ ` )ノ

運転ありがとな!( ̄^ ̄)ゞ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。