ムンバのしっぽ

★ファイナルファンタジー★★キングダムハーツ★★七つの大罪★ファンブログ♪(o^^o)PC閲覧推奨

主の独り言♯17

2013-05-03 18:59:37 | 日常ブログ・独り言

GWがあと数日で終わるー(/ _ ; )
早かったああああ!

昨日は!
まだなーんにもない空虚すぎる
俺のアパートに、わざわざ遠くから
変態カップルが遊びに来てくれた!
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


もちろ~ん!
Myコレクションを披露したのさ♪
FF好きなツレでもさすがに、
生の迫力には若干ひいたなッ!笑

入居祝いのビールも頂き感謝ッッ♪
たこ焼き&チーズフォンデュ
めっちゃ美味~~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
7先生ありがとうございます♪

チョコ盛りはセンス磨いとくわッ!笑

シメは近所のカラオケで
朝までコース♪

余はとーっても満足じゃ♪

プリンスオブガマと~♪
BUMP OF SHINで~♪

コブクロの『赤い糸』歌いました♪
当ブログの読者様だけに限定公開♪笑

 





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。