マンドリンアンサンブルプリマヴェーラ

2009年4月より八里哲史先生の主宰で結成活動開始しました。主に兵庫県西宮市、神戸市を中心に活動しています。

練習お疲れ様でした~(*^-^*)

2018-12-22 22:21:12 | 練習
今年最後の練習お疲れ様でした~(@^^)/~~~



ギターMさんから沖縄のお土産~






沖縄の有名な色々な絵が描いてあるんです

Iさんが手に取ったのがハブだったそうで

そしたら先生が「僕のと交換しましょうか?」って

先生めちゃ優しいけど何か笑っちゃいました~(*^-^*)


Mさんありがとうございました~(*^-^*)



プラクティス「愛の挨拶」作ってみました~

間の取り方とか中々呼吸を合わせるの難しいですね~


音源の位置に偏りがあり音量小さく低音部が聞こえにくいと思います

MP3からの動画ですのでイメージが違ったらごめんなさい~(>_<)










それからプラクティス「組曲カーニバルⅠ」も試作品です~


ベネチアの感謝祭のイメージで感謝して画像お借りしました~





どちらも12月中に削除しますのでご安心を~




来年の練習日は1月9日(水) 19日(土) 30日(水)です~



練習お疲れ様でした~(@^^)/~~~
























コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第9回演奏会のお知らせ~(*^... | トップ | ショパン国際コンクール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

練習」カテゴリの最新記事