マンドリンアンサンブルプリマヴェーラ

2009年4月より八里哲史先生の主宰で結成活動開始しました。主に兵庫県西宮市、神戸市を中心に活動しています。

練習お疲れ様でした~(^-^)

2015-02-19 22:14:14 | 練習
もとこ様からコメントいただきました~

いつもありがとうございます~(^-^)



もうすぐ本番ですね

皆さん風邪などひいておられませんか?

当日万全によろしくお願いします

そして本日、パンフレットの原稿を印刷に出しました

300部ありますから、沢山のお客様に来ていただけますように

最後の声かけをお願いします

そしてアデューのHさんが新聞にも

投稿していただけるように手配してくださいってます。

皆さんももう1人ずつ声かけていきましょう!

折角演奏するんですものね。



新聞にも掲載していただいたのですね~

本当にありがとうございます


私もグループアルゴさんのHPの掲示板と

関西地区演奏会情報に 演奏会の告知をさせていただきました


最後の練習は 2月25日(水) 13:15~フレンテです

パーカッションのIさんが参加されます~(^-^)



昨日発覚したのですが・・・

Y先生はこの指揮棒を どうやら失くしたらしい・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

いったいどこへ~?

コンサートはどうなるの~?(@_@;)





















コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 組曲「カレリア」 | トップ | 演奏会のお知らせ~ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もとこ)
2015-02-22 11:32:06
ご心配かけました
指揮棒はちゃんと見つかりました
返信する

コメントを投稿

練習」カテゴリの最新記事