マンドリンアンサンブルプリマヴェーラ

2009年4月より八里哲史先生の主宰で結成活動開始しました。主に兵庫県西宮市、神戸市を中心に活動しています。

YouTubeランキング~(@^^)/

2018-09-27 11:05:50 | コンサート
やっと秋らしい季節になって来ました~

しかし又台風が接近しそうですが・・・

前回関西に被害が多かったルートに似てますね

Y先生は参加された4回の合宿が全部台風の時だったそうで・・・(>_<)


今年は豪雪、酷暑、豪雨、地震、台風とホントに自然災害の多い年ですね・・・



話しは変わりますが・・・

ちょっとだけコンサートのお知らせ~



「フランシス・レイ・オーケストラ」

会場が綾部市の中丹文化会館でして

なかなかチケットが売れないみたいで

私の地元のマンクラにもチケットのノルマが来ました~(>_<)

京都生協のカタログにもコンサートチケットの販売が掲載されてますし・・・


こんなにオシャレなコンサートなのにね~








先日久しぶりにYouTubeにアップした動画の整理をしていたら

アクセス回数が1000回を超えてる動画が5本ありました~




久しぶりによかったらご覧下さい~(*^-^*)



1位は「MAMMA MIA!」 1408回

これは今年映画の続編が公開されたのも影響あったんでしょうか~?








2位は「序曲帰郷」 1331回








3位は「天使にラブソングを」 1240回








4位は「月の光」 1080回








5位は「最後のステージ」 1004回








次回の練習は10月3日(水)です~(@^^)/~~~



















最新の画像もっと見る

コメントを投稿