マンドリンアンサンブルプリマヴェーラ

2009年4月より八里哲史先生の主宰で結成活動開始しました。主に兵庫県西宮市、神戸市を中心に活動しています。

練習お疲れ様でした~(@^^)/~~~

2018-10-03 21:37:58 | 練習
「奏でるMandolin」という季刊誌があるんですが

2018年秋号の中に富山大学ギターマンドリンクラブが

紹介されています~

その中にY先生のことも紹介されてました~



「現在第57代目の歴史あるクラブです

1~4年生全員で65名が活動しています

普段は週2回合奏とパート練習をしています

演奏会に向け神戸の八里哲史さんにご指導いただいています

60名を超えるマンドリンクラブは周りにあまりないので

なかなか珍しいと思っています

12月1日(土)富山県民会館で第57回定期演奏会を行います」


伝統あるクラブなんですね~(*^-^*)



その本の中にマンドリン用にアレンジされたスコアが掲載されています

今回は「もし君を許せたら」のスコアが入ってました

作詞:杉山勝彦 作曲:久保田真悟・栗原暁

フジTV系「絶対零度~未然犯罪潜入捜査~」主題歌

この前終了したドラマですよね~めちゃ早くないですか~?(>_<)


家入レオさんのYouTubeがありましたので

よかったらご覧下さい~(*^-^*)







(感謝して動画お借りしました)



明日は I さんのお誕生日だそうですよ~(*^-^*)

おめでとうございます~










次回の練習は10月17日です~



練習お疲れ様でした~(@^^)/~~~








最新の画像もっと見る

コメントを投稿