マンドリンアンサンブルプリマヴェーラ

2009年4月より八里哲史先生の主宰で結成活動開始しました。主に兵庫県西宮市、神戸市を中心に活動しています。

第4回演奏会終了しました

2014-02-23 17:21:46 | コンサート
昨日マンドリンアンサンブルプリマヴェーラ

第4回演奏会終了しました

ご来場下さった皆様 本当にありがとうございました


そしてこれまでご指導いただいたY先生

素敵な演奏会をありがとうございました


もとこ様 アデューの皆様 パーカッションの I 様 

司会のW様 お手伝いいただいた皆様

大変お世話になり 本当にありがとうございました


しばらくは余韻に浸って 

又5月からの練習頑張りましょうね~(^-^)



私も演奏と写真撮りに必死であまり覚えてないので(>_<) 

よかったら演奏会の感想やエピソード等を何でもいいので

ぜひコメントに気軽に書き込みよろしくお願いします~(^-^)



picは一度に出来ませんが 少しづつupしま~す










毎年ドラNさんの 素晴らしい達筆

いつもありがとうございます








5Fのロビーの受け付けも もう準備して下さってました~


このパンフ全部なくなったのかな~? (ーー゛)











ホールの扉です~


























コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最後の練習でした~ | トップ | 第4回演奏会終了しました~2 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pnyoko)
2014-02-24 11:07:27
マンドリンさまブログの立ち上げ、発信ありがとうございました
ネタ探したいへんそうでしたが、楽しませていただきました

今回の演奏会でソロを弾かせていただきありがとうございました
みなさまのおかげで無事弾き通せました
曲の出だしの第一音のジャ~ンの美しかったこと
それに後押しされるように、弾きはじめました
指が震えてましたが、みなさまの「がんばれー」を感じながら、無我夢中で弾きました
この曲に巡り合わせてくださった先生、ご指導ありがとうございました

5月からみなさままたご一緒によろしくおねがいします
返信する
Unknown (Mandoloncello)
2014-02-25 19:51:42
プリマヴェーラの皆さま
第4回演奏会、お疲れさまでした。

そして、いつもブログを楽しませていただいているマンドリンさま、ありがとうございます。

こんなブログをご紹介させていただきます。
「クラシック・カフェ」 
http://classiccafe510.blogspot.jp/2014/02/blog-post_22.html
ピアニストさんのご感想が書いてありますよ。
演奏会当日のブログお題は、「亡命者」です。

第5回に向け、これからもよろしくお願いします。
返信する
Unknown (演奏会と音楽教室を無料で宣伝できる演奏会広場)
2014-04-10 17:14:14
演奏会を無料で宣伝・告知できる情報サイトです。宜しければご活用下さい。
返信する

コメントを投稿

コンサート」カテゴリの最新記事