マンドリンアンサンブルプリマヴェーラ

2009年4月より八里哲史先生の主宰で結成活動開始しました。主に兵庫県西宮市、神戸市を中心に活動しています。

最後の練習でした~

2014-02-20 11:05:18 | 練習
昨日は最後の練習でした


当日のプログラムも いただきました~

ちょっとだけお見せしちゃいま~す

詳しくは当日のお楽しみに~(^-^)








このウサギちゃん 先生のお義母様の作品です

とっても可愛くて 私たちにピッタリですよね~(笑)



今日の会場は ソレントさんが見つけて下さったのですが

とてもステキなところでした

ステージがあって ちょっと本番のイメージがつかめた感じです

でもやっぱ緊張しますね~















これまでお世話になったY先生や 

多くの皆さんへの 感謝の思いを込めて

演奏会思いっきり楽しみましょうね~(^-^)


そのあとは 楽しい打ち上げが待ってますよ~





















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練習お疲れ様でした~(^-^) | トップ | 第4回演奏会終了しました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

練習」カテゴリの最新記事