マンドリンアンサンブルプリマヴェーラ

2009年4月より八里哲史先生の主宰で結成活動開始しました。主に兵庫県西宮市、神戸市を中心に活動しています。

今日2回目の投稿です~

2017-03-23 21:13:31 | コンサート
Sさんの息子さんがアンコールの「YELL」を

YouTubeにアップして下さっていました~

本当にありがとうございます~(^-^)

AさんもSさんも子供さんたち素敵過ぎです~


沢山の方に支えていただいて演奏会が出来たんだな~て

改めて思いました~


きっとこの日のために多くのご家族が

色々犠牲になりながら・・・(>_<)

いや違った~協力があったればこそですよね~(^-^)




(感謝して動画お借りしました~)



アンコール「YELL」





















つづく・・・(@^^)/~~~











最新の画像もっと見る

コメントを投稿