マンドリンアンサンブルプリマヴェーラ

2009年4月より八里哲史先生の主宰で結成活動開始しました。主に兵庫県西宮市、神戸市を中心に活動しています。

マンドリンアンサンブル「プリマヴェーラ」第7回演奏会終了しました~12

2017-03-28 15:23:33 | コンサート
やっと最後の動画をアップします~


ハイケンスの「セレナーデ」

Mさん~早く楽譜まくって下さい~(>_<)

アンコールが終わってホッとしちゃうんですよね~

Y先生が打ち上げで言われてた証拠が

ここにクッキリと映ってました~(^-^)









それと撮影していただいた写真でスライドショー作りました~


「大人の掟白黒編」


今回は昨年より写真の枚数が少ないことに

今日気がつきました~

ソレントさん~ご心配いたたいてありがとうございました~(^-^)









つづく・・・(@^^)/~~~











コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日2回目の投稿です~ | トップ | もとこ様から連絡です~ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もとこ)
2017-04-05 21:18:18
写真少なくてすいませんでした。
厳選してくださいってお願いしたので。いい写真を残していただいた形です。

5月からの練習時に写真・CDはお渡しできるように準備いたしますので皆さんお待ちくださいね

そして8月以降の追加練習日をお知らせいたします
8月16日・30日
9月20日(あと1日は保留にしてください)
10月4日・18日
以上フレンテです

返信する

コメントを投稿

コンサート」カテゴリの最新記事