マンドリンアンサンブルプリマヴェーラ

2009年4月より八里哲史先生の主宰で結成活動開始しました。主に兵庫県西宮市、神戸市を中心に活動しています。

キラキラのギター

2017-09-11 23:20:59 | 練習
前回の練習日にMさんが例の噂のギターを持ってきてくださいました~


音色はホントにため息が出そうな美しさでした~(^-^)


上手く撮れてないのですが






このネックステキ過ぎ

スワロフスキーが全部色違いではめ込まれています~









反対側は違う色になってます~















ケースも軽くてスタイリッシュ~

























素晴らし過ぎてうまく写せなかったので


次回再チャレンジしたいです~(>_<)






こちらはロスアンゼルスのダウンタウンで宿泊したホテルです~


80年の歴史があってとっても重厚感がありました~


映画の撮影とかにもよく使われていて


チェックインの時も何か撮影していました~



よかったらご覧下さい~(@^^)/~~~









この辺は安全な所で夜でも近くなら外出できます


ホテルの回りにはスタバやパンケーキ屋さんやバーバーショップ


本屋さんやセブンイレブン薬局もあって


めちゃ便利なエリアでした~(^-^)


スタバは毎日行って店員さんと仲良くなれました~( ̄▽ ̄)













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は歓迎会でした~ | トップ | 「題名のない音楽会」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

練習」カテゴリの最新記事