マンドリンアンサンブルプリマヴェーラ

2009年4月より八里哲史先生の主宰で結成活動開始しました。主に兵庫県西宮市、神戸市を中心に活動しています。

マンドリン初練習~

2015-01-08 14:58:40 | 練習
あけましておめでとうございます

本年もよろしくお願いいたします~(^-^)



昨日はマンドリン初練習でした~

お正月の間ゆっくりし過ぎますと

なかなか指が動かないのです~(ーー゛)









昨日は待望のギターさん3人参加でした~ウルウル・・・(@_@。

肖像権につき匿名です~えっ(?_?)








今楽器ケースが品切れなんだとか・・・・








スヌーピーちゃんもマンドリン始めたのね~








数字の6か9の中に女の子が~これは何かな~?









オシャレなピアノと 右の帽子みたいなのは

ハリーポッターのイメージですね~








これはオランダのおみやげ~? 木靴ですよね~








最近のエネゴリ君パワーアップ~マンドリンレッスン始めたらしい・・・








マンドリンアクセ~カワイ~








先生のスコア~楽譜の表紙って綺麗ですよね~








じっと見てると目がクラクラしません~?(@_@)













これは先生のスケジュール帳~( . . )φメモメモ

まねきうさぎちゃんだよ~(^-^)











ちょっとだけ神戸の雰囲気を~(^-^)














練習お疲れ様でした~(^-^)






コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あけましておめでとうござい... | トップ | もとこ様からコメントいただ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もとこ)
2015-01-21 21:34:26
こんばんわ。
あっという間に1月の練習も終わってしまいましたね。
風邪・インフルエンザなど皆さん大丈夫でしょうか?
噂によるとぎっくり腰の方が出たとか…
本番まで皆さん、無理無茶しないで、風邪予防に励んでくださいね。

さて、演奏会当日の打ち上げ会場も確保できました。
昨年と同じところで16時からになります。
2月2回目の練習までに出欠を取らせていただきますのでよろしくお願いします。

では、あとひと踏ん張り。頑張ってくださいね
返信する

コメントを投稿

練習」カテゴリの最新記事