マンドリンアンサンブルプリマヴェーラ

2009年4月より八里哲史先生の主宰で結成活動開始しました。主に兵庫県西宮市、神戸市を中心に活動しています。

練習お疲れ様でした~(*^-^*)

2020-07-14 17:19:50 | ホームページ


「鬼滅の刃」シリーズ度々失礼します~


これはホントは琵琶なんですが・・・

マンドリンでも違和感ないですね~( ̄▽ ̄)






(感謝して画像お借りしました)




イタリアを代表する世界的な映画音楽の巨匠で、

「荒野の用心棒」「ニュー・シネマ・パラダイス」など、

500本以上の長編映画の音楽を手掛けた #エンニオモリコーネ が

亡くなりました。享年91歳



「ニュー・シネマ・パラダイス」は私たちも演奏しましたね~



今日は別バージョンのYouTubeをアップします~


中央アジアの草原にて






(感謝して動画お借りしました)




舞踊風組曲第2番/久保田孝






(感謝して動画お借りしました)




涼しげなYouTubeを見つけました~(*^-^*)



もし落ちても楽器だけは救出しないとですね~

頭上高く持ち上げて救助を待つ・・・(>_<)


HAUSER: The Lonely Shepherd - 'Alone, Together'





(感謝して動画お借りしました)



これは楽しそう~ベートーヴェン忙しそう~( ̄▽ ̄)


ピアニストの朝香さんは京都の出身だそうです~



【めぐろルンルンLIVE/朝香智子with 高嶋英輔 】走れ!ベートーベン






(感謝して動画お借りしました)




有明ガーデンにオープンしたストリートピアノ

めちゃ人気みたいですね~

Love Piano5号機一杯動画アップされてます~



ストリートピアノを弾いたら会場からなぜか大爆笑が…!?【ストリートピアノ】






(感謝して動画お借りしました)









次回の練習はもう8月ですね~(@^^)/~~~



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練習お疲れ様でした~(*^-^*) | トップ | YouTube等々 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ホームページ」カテゴリの最新記事