マンドリンアンサンブルプリマヴェーラ

2009年4月より八里哲史先生の主宰で結成活動開始しました。主に兵庫県西宮市、神戸市を中心に活動しています。

YouTube等々

2020-07-23 14:46:11 | ブログ
毎日のニュースで感染の拡大が心配ですね・・・

関西も感染が増えて来てます

本当ならオリンピック開会の4連休だったはずなのに・・・



Aさんから動画を紹介して頂きました~


「いとしいお父様」ステキですね~(*^-^*)


⑦ドルシー・リン、AGT最後のパフォーマンス | Champions 2019






(感謝して動画お借りしました)



プリマの第1回演奏会のCDお持ちの方いらっしゃいますか~?

あの時のアンコールで演奏したこの曲が

本当に優しくて素晴らしかったと絶賛して頂きました~

もう一度聴いてみたいな~って思って・・・



ハシビロコウのふたばちゃんめちゃカワイ~ですよ~


イケメンの飼育員のお兄さんが大好きで乙女なんです~( ̄▽ ̄)



2020年6月最新映像】「新しいふたば」予告編☆"The new Futaba" coming soon☆Shoebill FUTABA 2020_49 Futaba's latest video






(感謝して動画お借りしました)



オペラ歌手が歌う いのちの歌 リモート合唱





(感謝して動画お借りしました)


歌詞も素晴らしいんです・・・


「いのちの歌」


作曲︰村松崇継

作詞︰Miyabi(竹内まりや)


生きてゆくことの意味  問いかけるそのたびに

胸をよぎる  愛しい人々のあたたかさ

この星の片隅で  めぐり会えた奇跡は

どんな宝石よりも  たいせつな宝物

泣きたい日もある  絶望に嘆く日も

そんな時そばにいて  寄り添うあなたの影

二人で歌えば  懐かしくよみがえる

ふるさとの夕焼けの  優しいあのぬくもり

本当にだいじなものは  隠れて見えない

ささやかすぎる日々の中に  かけがえない喜びがある

いつかは誰でも  この星にさよならを

する時が来るけれど  命は継がれてゆく

生まれてきたこと  育ててもらえたこと

出会ったこと  笑ったこと

そのすべてに ありがとう

この命に ありがとう



(感謝してお借りしました)



真夜中に蚊に襲われた時、脳内に流れた旋律で曲を作ってみた





(感謝して動画お借りしました)


最後戦いに勝ててよかったあ~( ̄▽ ̄)







次回の練習は8月5日(水)です~(@^^)/~~~







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練習お疲れ様でした~(*^-^*) | トップ | YouTube等々 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事