マンドリンアンサンブルプリマヴェーラ

2009年4月より八里哲史先生の主宰で結成活動開始しました。主に兵庫県西宮市、神戸市を中心に活動しています。

練習お疲れ様でした~

2014-01-19 13:51:11 | 練習
今日は コントラバスのYさんが

初めて参加されました


もしかしたら本番までに

もう最後かもしれないそうです

1回で合わせられるって すごすぎ~



これは何かわかりますか~?


実は写した私も これなに~?って思ったくらい・・・・







コントラバスが 車に乗ってるところです~(;一_一)

どうやって車に乗せるのか 知りたいですよね

前の座席を倒してますねぇ~

移動も大変です


あっ これ追っかけじゃないですよ(;一_一)

ちょうどここで出合ったお宝写真です~



車から出したところです やっぱ大きい~










Yさん顔出しOKですって~











ここで突撃インタビュ~


今一番はまってるのは 「style-3!」

構成はヴァイオリンと ピアノと コントラバスと ドラム

運転するのに とってもノリがいいそうです





JAY・ HAIDER  ジェイ・ハイダー

2006年 アメリカ製

美しいですね~(^-^)






















弓は3本あって 白毛と黒毛と

このカラフルなのは 染めてるそうです










またマンドリンお邪魔しま~す


大きさこんなに違う~









コントラバスが入ると 雰囲気全然変わります

音に重厚感が増して 本当に素敵でしたね










Yさんありがとうございました~(^-^)









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年初練習でした~パート3 | トップ | 練習お疲れ様でした~パート2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

練習」カテゴリの最新記事