プリッツからポピーへ

「アオちゃんだったプリちゃんの話」から題名変更しました
プリちゃんの後を引き継いで、ポピーとの日々を綴ります。

とうとう異常卵を産む

2020年11月18日 | その他
お立ち寄りくださりありがとうございます

なんということでしょう(;゜0゜)
まだ、産むような体重ではないのに、、、しかも、足が完治するどころか、悪くなってない?と、思えるような状況で、今日、卵を産んでしまいました。

さらに驚いたことに、異常に小さい卵です。


ちょっと分かりにくいですが、へっとボトルの蓋を隣に置いてみました。かなり小さいです。ふにゃふにゃはしていませんが、普通の卵より柔らかい感じがします。どうしたらいいのでしょか?

ネットで見たら、何らかの異常が出てきていると考えられるので、病院へ行きましょう、、、と、書いてあるのを見つけました、、、が、もう今までの所には行きたくないし、また、病院へって言ったら、主人はもう反対するだろうな、、、

今日のお昼に、日曜日もやっている小さい動物しか診ないという病院を発見したのですが(スマホで詮索)、、、先生の年齢は、今までの先生と同じくらいだし、男だし、、、信用できなくなっているのか? トラマニなっていてどうにもならん❗️です😅
やっぱり小鳥専門かな~、みなさんならどうします?

小さくても抱卵させた方が良いのかな?もう、今までの先生の所に行く気がないので、取っちゃってくださいという指導は守らなくて良いですよね?
悩みはつきない飼い主なのでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿