I  miss   you  愛してる      

大事な宝物…「happy」の想い出☆と
今居る「wanz」の成長記録デス♪♪♪

寒くても~

2014年12月23日 08時07分35秒 | わんず&動画

最近ちょっとづつ寒くなって来ました~

 

                

 

天気が良い日は日が当たって昼間はポカポカ~なのですが…だとちょっと肌寒くてでも家のwanz~

 

                                

 

メッチャクッチャ元気~この狭い「ベランダ」をあっち行ったりこっち行ったりと走り回ってます

私の方が寒くて「窓」閉めたいと想うのですが…なかなか想う通りには行かずでもwanz元気が1番ですね~

 

   今日のわんず

MOV016081



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お外が (yukiko)
2014-12-23 09:37:36
だいぶ慣れてきましたね。

楽しそうにベランダ散歩してますもん!

春になったらもっとお散歩が楽しめるのではありませんか?

kanaさん宅のワンズたち
お散歩しないわりにスリムでうらやましいです。

お食事にかなり気を遣っていられるのかしら?
返信する
寒いですね~ (りんごママ)
2014-12-23 13:15:01
寒くても日差しがあるのは羨ましいです(*^^*)

ワンコ達には日光浴も必要だし
お日様浴びると骨も強くなりますよ。

だんだん外の雰囲気にも慣れて来たから
みんなでお散歩も実現しそうですね。

今日はお陰様で富山も晴れてます。
今のうちに私も日光浴しなくちゃ!
返信する
元気ね~ (みいやん)
2014-12-23 14:44:25
みんな元気いっぱい~♪
お外は楽しいのよね。

少しずつ慣れて来たら今度はお外でもね。
きっと実現するわよ。

↓ストーブの前~やっぱりみんな好きなのね。
うちは今の子達は嫌なみたいよ。
ポッキーだけだったわ...大好きでいつも前で耳が風邪でなびいていたわよ。~笑
返信する
寒くても~ (カバ丸1号)
2014-12-23 15:03:08
寒くても、ベランダ楽しそうですね。
春にはみんなでお外でお散歩~
楽しいよ~
でもあんまり元気が良すぎたら・・
みんながあっちこっちってなっちゃうかな。

猫は、お日様を浴びてビタミンを作るって言いますが・・
ワンちゃんだって、日光浴、大事ですよね。
なんせ・・
ワンちゃん生活・・
初心者に近いですからね・・
わからないことだらけで(笑)
kanaさんには、色々教えてもらわなきゃ~
宜しくですーー
返信する
すごーく 暖かそう (えふ)
2014-12-23 19:36:30
お外さんぽは きっと リードつけるのがきらいだから、固まるのかもね!

みんな 暖かそうで
フリーにあるくのは たのしいよね
自前のドッグランみたいで いいね♪

今日は ワンダーでファイナルだったから 寒中ジンパ
ジンギスカンパーティーしてきました
ランはスケートリンクです さしずめくろたは羽生くんかな?(笑)肉球のお陰でころばないんです
北国のワンコは元気いっぱいでした
返信する
yukikoさん☆ (kana)
2014-12-23 20:40:59
こんばんは

ベランダはお外の感覚が
全く無いみたいなんです。
この間もリード付けて行って
来たのですが…
全く動かず
リードをチョンチョンとやっても
ガン見してダメでした

ご飯?
下痢したりするのでフードは
気を使ってますが…量は多めにしてます。
私も羨ましいのですが
食べても食べても太らないんですよね~


コメントありがとうございます
返信する
りんごママさん☆ (kana)
2014-12-23 20:45:24
こんばんは

寒い~寒い~と言っても
りんごママさんの所の方が
寒いんですよね~
この位で言ってたら…もっと
寒い地方の方は~ですよね

散歩…
何だか無理そうです。
首輪を付けてる事態もう動かない
ですし…
カートで精一杯って感じです

体調気を付けて下さいね


コメントありがとうございます
返信する
みいやんさん☆ (kana)
2014-12-23 20:51:28
こんばんは

よく考えたら…首輪を付けた
時点で固まってるので…
お散歩じたいもう無理かもしれません
でも…
前にみいやんさんから教えて頂いた
「おやつ作戦」~
してみようと想います

ファンヒーター
ショコラちゃんもダメですか?
暖かいのが好きだから
みんな好きなのかな~と想ったら
違うんですね~
あ…こたつが好きなんですか?
こたつが好きなwanzも結構居るみたいなので


コメントありがとうございます
返信する
カバ丸1号さん☆ (kana)
2014-12-23 20:58:09
こんばんは

エリーが全く外~
ダメなんですよ~
首輪付けただけで固まって
「早く取ってよ~」ってガン見
するんですよ
「楽しいよー」
「皆で行こうね~」ってカートに
乗せて行って…いざ下に下ろして
3wanz一緒って張り切ってるのは私だけで
エリーは全然動かないんですよ~
ん~って感じです

私なんてわからない事だらけで
皆さんから色々アドバイス貰ってます
私の方こそ色々教えて下さいね


コメントありがとうございます
返信する
えふさん☆ (kana)
2014-12-23 21:16:18
こんばんは

えふさんの所に比べたら
寒いなんて言ってたら
バチが当たっちゃいますね
この日は
で全く日が当たって無かったです。

ワンダー
ファイナルだったんですね~
ジンキスカンパーティー…美味しそう
あ~
くろた君…羽生君わかります
手足が長くてイケメン~
そして…元気いっぱい~
えふさんも体調気を付けて下さいね

コメントありがとうございます
返信する

コメントを投稿