I  miss   you  愛してる      

大事な宝物…「happy」の想い出☆と
今居る「wanz」の成長記録デス♪♪♪

シンクロ~☆

2015年05月27日 06時33分54秒 | わんず&動画

早寝~早起きのこの2wanz…

 

  

 

ご飯が終わって~用を足して~歯磨きも~って全部終了したら~寝る場所確保

 

  

 

「アニー」が先に行くと~「あ~待って~わたちも~」ってトコトコとくっついて~行くのが「アン」ですでも…まだ「歯磨き」をしてないので私にすぐつかまって~「ゴシゴシ~」

その間「エリー」は順番待ちしてるかの様に…後ろで待ってるのですが自分の番が来たら~逃げますそれもメッチャクッチャ速いので私は転びそうに成るんですが~結局「歯磨き」して~その時の顔が…「目」がウルウル~しちゃってます


  今日のわんず

MOV000831



最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (銀ママ)
2015-05-27 07:00:00
可愛いですね~
アニーちゃん、アンちゃんシンクロして寝てる
エリーちゃん、お利口さんに順番待ちしてるのに
いざとなったら逃げちゃうんですね~
それも又可愛いですね~
みんな歯磨きしてお利口さんですね

銀、歯磨きは大好きです
私の後に磨くので見上げて待ってますよ

kanaさん家も早く起きるのですね~
銀も5時前に起きてサークルの隙間から鼻を
出して「チッチしたい~」なんですよ~
早すぎる~

エリーちゃんのお目目うるうる見てみた~い
返信する
Unknown (chiko*pippi)
2015-05-27 07:45:19
アニーちゃんとアンちゃん、
きれいに並んで…(*^o^*)
なぜか、ベス母さんの娘さんの描いた
Mダックスちゃん達のイラストを思い出しました。
歯磨きもちゃんとしてるんですね。
うちは怖くてやってません。^_^;
寝てる時に上唇(?)をめくって遊んだり、
歯を触っても怒らないんですけど、
福ちゃんには どこに怒りのスィッチがあるか、
よくわからないので、歯磨きガムだけです。
でも、ガムも意外とカロリーがあるので、
それで太っちゃったのかな??
返信する
Unknown (田舎のオ-ドリ-)
2015-05-27 08:50:04
お休み準備OK!で

アニ-ちゃん
アンちゃん
シンクロ   Zzz~♪

可愛いですね☆

エリ-ちゃん
ちゃんと順番待って居ながら
本当は歯磨き苦手なんだ!^^;

あまり素早く逃げたら kanaママさんが転んで怪我しちゃうヨ!!!

お手柔らかに・・・ネ♪

今日も暑くなりそうです!
お元気でお過ごし下さいネ☆☆☆
返信する
Unknown (ベス母)
2015-05-27 09:43:11
ダックスのシンクロって
面白いし可愛いですよね~

それぞれ
寝るタイミングがあるのね
歯磨き!!
偉いなぁー

待ってて逃げる~
エリーちゃんらしい~(笑)
返信する
Unknown (こた母)
2015-05-27 10:10:22
良い子は、早寝早起き♪
で、寝る前は、ちゃんと歯磨き。
みんな、お利口さんですね~。
うちも、今朝は4時半起床。
って、早過ぎですね(笑)
返信する
Unknown (tera)
2015-05-27 10:26:08
ア二ーちゃんアンちゃんふたりならんで
お布団の中でシンクロナイズドスイミング~

金メダルまちがいなしだね
返信する
Unknown (どんぐりママ)
2015-05-27 12:00:38
アニーちゃんとアンちゃんの寝姿かわいい♪
ふたりとも同じ態勢(笑)
ながーーーーい^^

エリーちゃんを追いかけるママさん
想像したら笑っちゃったー(笑)
つかまっちゃうってかわってるけど
ついつい逃げちゃうんだよね^^
返信する
偉いね! (りんごママ)
2015-05-27 14:08:43
ワンコの歯磨きは大事な事ですが
それを習慣にするのは難しいと思います。

うちも気付いた時にしかしてませんでした。
kanaさんは仔犬の頃から歯磨きを教えたの?
偉いな~!スゴイ事だと感心しました!
返信する
歯磨き。。。 (きゅうはな)
2015-05-27 15:33:38
できるだけするようにしてるけど、忘れていることも
あります。
ダメですね。。
kanaさんみたいにちゃんとしてるって話を聞くと
私も頑張らなきゃって思います。

ところで昨日はありがとうございました。
今まで以上に気をつけないといけないと気合入りました。
返信する
銀ママさん☆ (kana)
2015-05-27 15:38:24
こんにちは

だいたい
アニーとアンはこんな風に
シンクロしてます
アンはアニーが大好きなので

エリー
ホントすばしっこくて~
私は追いついて行けないです

え?銀ちゃん
歯磨き…好きなんですか~?
お利口さんですね~

はい~
家も早寝早起きなので
私も~同じです

エリーのウルウル~
頑張って撮ってみます
見てくれたら嬉しいです

コメントありがとうございます
返信する

コメントを投稿